2月8日(土)~1カ月間、NATIVE SONSのフェイス拡大を行います。
期間中は昨年秋発表の CRAFTLINE COLLECTION と人気レギュラーモデルをご用意致します。
NATIVE SONSは、世界的な評価を獲得したアメリカンラグジュアリーブランドDITAの立役者達の一人であるTommy OGara氏により誕生した2012年スタートの純国産ブランドです。
最近はファッションブランド sacai とのコラボレイトデザインが大きなトピックとなっています。
そのプロダクトは最高品質の素材を厳選し、手作業でのみ製作可能なオリジナルパーツで組み上げられます。シンプルでありながら細部にいたるまでオリジナリティ溢れる光を放つアイウェアは近年デザインの幅も広がり、男性的なデザインの初期モデルに加えて女性ユーザーの皆様にも受け入れられるモデルも増えつつあります。
現行モデルでは最新コレクションの「CRAFTLINE」をご紹介致します。
「CRAFTLINE」
モダンな空気感とアウトラインはそのままに、シンプルかつミニマムなデザインの新シリーズ。
NATIVE SONSのアイコンでもあるテンプル部分の飾り“ビューティーマーク”を無くし、シンプルなピンで全体的にすっきりとした印象にデザイン。カラー展開は全てオリジナルカラーです。
テンプルの芯金にはフェザー(羽)と呼ばれているパターンのコアワイヤーを採用しています。
ヒンジは5枚蝶番をスターナットでロックする独特なスタイルでやや男性的なイメージを受けますが外観はシンプルなコレクションですので女性ユーザー様にもトライいただきたいコレクションです。
McKowski ¥35,000(+ tax)
NewMan ¥46,000(+ tax)
Merimack ¥35,000(+ tax)
モデルの新旧問わず眼鏡、サングラスどちらで掛けていただいても様になるブランドです。春に向けての1本を探されてみてはいかがでしょう。
(decora TOKYO 店長 岡部)
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