decora

LINDBERGイベント開催中

 | CATEGORY:  BLOG

 15

May.

2019.

ご好評いただいております開催中のリンドバーグイベントもちょうど折り返しとなりました。

 

前々回のデコラ東京チーフ木村ブログ(2019/05/01 ブログ「LINDBERG EXCLUSIVE SHOWCASING @decora TOKYO」)でも書いていたとおり、みなさん思い思いのサイズ感を楽しんでおられるようです。

 

また、今回はサングラスコレクションも届いております。リンドバーグのコレクションは膨大なため都内でもサングラスのセレクトまで及ばないショップがほとんどで、まとめてサングラスをみることができる機会は非常に限られていると思います。そのためかサングラスが気になっている方も多いようです。

 

 

 

 

SUN8312 ¥57,000(+tax)

 

 

 

 

SUN8411 ¥57,000(+tax)

 

 

 

 

SUN8324 ¥57,000(+tax)

 

 

 

 

SUN8321 ¥57,000(+tax)

 

 

 

毎回言えることですがこのイベントはじっくり選ばれる方が多く、1〜2時間の滞在時間はごくごく当たり前な感じなので、あとのスケジュールには余裕を持ってお越しいただいた方がいいかもしれません。

 

それにしてもリンドバーグの中毒性はすごいですね。

 

私たちも様々なブランドのイベントを開催しておりますが、毎年2回のイベントが成立するブランドはなかなか他にありません。

 

カスタマイズ要素が豊富であることの他にブランドの持っているイメージが素晴らしく良いんですね。そして試し掛けしてしっくりくるモデルが非常に多いのも特徴です。

 

お客様の動向を観察していると、何気なく手にとって掛けてみて、これは私には無理と即座に棚に戻すというようなことがリンドバーグにはまずありません。

 

ほとんどのお客様がリンドバーグのメガネを掛けるとジッと鏡を見つめます。

 

おそらく鏡に映ったご自身の顔に違和感がないのだと思います。

 

端的に言うとリンドバーグはそういうメガネなのです。

 

選択肢に入る確率が非常に高い。

 

イベントは次の日曜日、5/19までとなっております。

 

なんかメガネがしっくりこないとお悩みの方にはリンドバーグは大変オススメです。

 

リンドバーグファンの方はもちろん、悩めるメガネ難民の方のご来店もお待ちしております。

 

きっとメガネ選びが楽しくなるはずです。

 

 

 

 

 

(プレス 漆畑)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page