decora

propoの定番モデル「MARI」

 | CATEGORY:  BLOG

 23

September.

2020.

 

先日店長の岡部より告知がありましたが9/28(mon)より「PROPO」と「YUICHI TOYAMA.」のフェイス拡大を行います。

 

 

 

 

 

 

 

その中から本日は「PROPO」の定番中の定番モデル「MARI」を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブランドのためご存知の方も多いかもしれませんが、改めてPROPOについて説明させていただきます。

 

〈PROPOのブランドコンセプト〉

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、「アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するもの」と定義し、ユーザーにフォーカスしたシンプルで美しいアイウェアをリリースし続けています。2015年A/Wコレクションよりコンセプトから派生した新たなテーマ「MAKE YOUR BEAUTY」を掲げ、ブランド名を「PROPO DESIGN」から「propo」へと変更。ウィメンズブランドとして生まれ変わりました。 シンプルで美しいだけではない、女性の為のアイウェアです。

(propoのHPより引用)

 

 

眼鏡ブランドの多くはユニセックスですが、PROPOは上記の通り女性向けブランドです。

 

ただ一見すると多くの眼鏡ブランドのようにユニセックスに見えるかもしれません。

 

PROPOの眼鏡をよく見てみてください。違いに気がついて頂けると思います。

 

華奢な作り・柔らかいライン・上品なカラーリングは、アクセサリーのような雰囲気を持ちコンセプト通り女性に向けた眼鏡となっています。実際に店頭では女性のお客様が自然と手に取られています。このpropoの個性・雰囲気が女性の方に響いているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介のモデル「MARI」は、「PROPO DESIGN」から「propo」へとブランド名・コンセプトが変更されたあとに発表されたモデルです。

MARIはふっくら丸みを持った大きめなオーバル型ですが、野暮ったい雰囲気は全くありません。むしろ上品で洗練された凛とした雰囲気を持ったモデルです。またリムの側面のみに施されたカラーは悪目立ちせず適度なアクセントとして効果的です。今までありそうでなかった柔らかくて上品な雰囲気を持つ女性用眼鏡は、現在のPROPO人気を決定付けたとモデル言っても過言ではありません。また軽くしなやかな掛け心地は長い時間装用してもストレスを感じずに掛けられます。昨今のテレワークなどでも快適にお使い頂けるのも嬉しい点かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

期間中は本日ご紹介のMARI以外にも多くの定番モデルをご用意しております。様々なモデルからお好みの一本を見つけてみてください。

 

BRAND:PROPO

MODEL:MARI

SIZE:48 □ 20

PRICE:¥32,000(+tax)

 

 

 

(decora TOKYO  チーフ 木村)

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

<facebook>

decora

 

<オンラインショッピングサイトをオープンしました。>

decora/G.B.Gafas ONLINE SHOP

 

※オンラインショップ掲載商品以外の通信販売のご希望は、各店舗までお問い合わせください。

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page