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AMERICAN LUXURY EYEWEAR EXHIBITION at décora KOBE

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 27

August.

2014.

こんにちは。デコラ神戸の小林です。

 

 

もうすぐ9月。秋が待ち遠しい今日この頃ですが、まだまだ暑い日が続いていますね…。そろそろ溶けてしまいそうです…。

 

 

さて今年で20周年を迎えた弊社各店舗では、この秋から年末にかけて多数のイベントを開催致します!神戸店では、まずこちら。

 

 

 

DITA_TB

 9/13(土)〜9/23(火)の期間中、

「AMERICAN LUXURY EYEWEAR EXHIBITION at décora KOBE」と題しまして今をときめく

アメリカンラグジュアリーブランド「DITA(ディータ)」と「THOM BROWNE.(トムブラウン)」の

受注会を開催します。

 

 

 

少しブランドのおさらいを。

 

 

「DITA(ディータ)」

ディータは1996年に誕生しました。創業者であるジェフ・ソロリオとジョン・ジュニパーのサングラスを彼らの友人である

 

ファッションモデルやハリウッドセレブがプライベートで掛け始めたことから、アメリカ全土に広まりました。

 

『Break the molds! (型にはまるな!)』が彼らの信念で独自のクリエーションを続けています。日本でも著名人の

 

使用者が多いため認知度は高く、多くのファンを獲得しています。

 

フレーム価格¥31,320(税込)〜

 

 

 

「THOM BROWNE.(トムブラウン)」

トムブラウンはモードの世界にアメリカントラッドの要素を持ち込み、一躍時の人となった世界的ファッションデザイナーで、

 

現在はブルックスブラザーズやモンクレールのスペシャルラインも手掛けています。そんな彼がDITAの物づくりの姿勢に惚れ込み、

 

誕生したトムブラウンアイウェアは常に話題となり、つくり込まれたディテールはライセンスブランドのそれとは一線を画しています。

 

フレーム価格¥43,200(税込)〜

 

 

 

 

彼らの徹底したデザイン、クオリティーはパーツ一つ一つにも見て取れます。

 

photo-1  photo-2

DITAの特注ヒンジパーツとブランドエンブレムが刻まれたチタンパット。

 

 

 

 

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THOM BROWNE.はテンプルエンドのトリコロールとパットのストライプでアイコンをアピール。

 

 

 

これらのこだわりを再現するため、世界でも加工製造技術の優れた日本の工場で彼らのアイウェアは製造されています。

 

 

 

期間中デコラ神戸では、彼らのこだわりの詰まったサンプルを多数ご用意し、受注会を開催いたします。

 

普段店頭ではご覧いただけないモデルをお試しいただける貴重な機会となっております。お待ちしております!

 

 

 

(decora KOBE店長 小林)

 

 

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