decora

decora TOKYO リニューアルオープン

 | CATEGORY:  BLOG

 04

March.

2022.

 

 

本日デコラ東京リニューアルオープンとなります。

 

 

 

 

臨時休業期間中は皆様にご不便お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

 

おかげさまで改装は無事完了し、装いを新たにお客様をお迎えする準備が整いました。

 

柔らかなベージュトーンだった店内ですが、改装後はブラックを随所に使い、コントラストの効いた空間になりました。

 

 

 

※左はリニューアル前。改装後はメリハリが効いてます。

 

 

 

 

 

大きな変更箇所は店内中央のウォールディスプレーです。

 

 

※左はリニューアル前のウォールディスプレイ。通称「ぬり壁」

 

 

 

 

変更前のこの壁は奥の空間を遮るように存在し、目隠しによるミステリアス感を演出していました。

 

改装では思い切ってこの壁を壊し、フィッティングスペースに変更致しました。

 

従来のフィッティングではお客さまに背を向ける形になっておりましたが、お客様の顔が見られるようになりましたので会話をしながらのフィッティングが可能です。

 

一期一会の機会を私たちも楽しみたいと思います。

 

また、照明を全てリフレッシュし、メガネのライティングはかなり変わったと思います。

 

同じフレームでもライティングで全く違うものに見えます。

 

その他の変更点につきましてはぜひ現場をご覧になってください。

 

ブティックタイプの本格派眼鏡店をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page