decora

Eyewear Journal – 2018 Summer –

 | CATEGORY:  BLOG

 09

May.

2018.

こんにちは、デコラ神戸の小林です。

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

旅行に行かれた方やゆっくりと日頃の疲れを癒された方、色々いらっしゃるかと思います。連休のリラックスモードから仕事モードにはスムーズに切り替えできましたでしょうか?

 

今週からまた頑張っていきましょう!

 

 

 

さて先週の漆畑ブログでお伝えいたしましたが、いよいよ明日5/10から「LINDBERG EXCLUSIVE SHOWCASING」がデコラ東京にて開催されます。デンマーク王室ご用達のミニマルデザインを心ゆくまでご堪能いただければ幸いです。デコラ神戸では5/26より開催いたします。関西圏の方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

念のため期間をおさらい。

 

 

デコラ東京 : 5/10() 5/16()

 

 

デコラ神戸 : 5/26() 6/3()

 

 

となっております。お間違えなく。

 

 

2018050901

 

 

 

 

話は変わりますが、メガネブランドの新作発表は大きく分けて春と秋に行われます。そのタイミングに合わせて世界各国で展示会が行われ、我々も買い付けに足を運びます。

 

そして買い付けが終了した後、デコラでは各ブランドの新作情報やその他トピックをまとめたフリーペーパーを年2回配布しております。年末年始はブック形式で、夏前にはタブロイド形式で店頭配布しております。

 

今回はその最新号「Eyewear Journal – 2018 Summer –」が出来上がってまいりましたのでお知らせいたします。

 

 

2018050902

 

 

さっと手にとっていただきやすいように、年末のブックと同じA5サイズになるようにデザインしました。ページを広げていくと新作情報はもちろん、限定別注色の人気モデルや新しく作成したオリジナルレンズカラー、デコラ各店のイベント情報などなど、情報満載となっております。

 

 

その中から一つピックアップを。

 

 

 

20180509032018050904

 

写真上より

ANGEL – AG  /  ANGEL – AS  /  いずれも ¥35,640 (税込)

 

『いまや日本国内のみならず、ヨーロッパを中心に世界中で評価されているYELLOWS PLUS。そのコレクションの中から人気モデル「ANGEL」で別注を依頼し、AS(エイジングシルバー)とAG(エイジングゴールド)の2色をご用意しました。完成品の眼鏡を木片などと一緒にドラム研磨し、ナチュラルなエイジング感を施しました。手に入れたその日からエイジングをお楽しみいただけます。特にチタンの地金に一切のメッキをかけていないASカラーは、通常のシルバー色より重みのある味わい深いカラーリングとなっています。』

 

 

Eyewear Journal – 2018 Summer –」はデコラ各店の店頭にて配布しておりますのでお気軽にお持ち帰りいただきこの夏のアイウェア選びの参考にしていただければ幸いです。数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 

 

 

(decora KOBE 小林)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page