decora

年末のご挨拶

 | CATEGORY:  BLOG

 26

December.

2018.

こんにちは。デコラ東京の岡部です。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。

 

 

年の瀬も迫ってまいりした。今年は平成最後の年末、いつもと変わらない年末のはずですが何かやり残したことはないかとソワソワしてしまいます。

 

まだまだお忙しくて年越しの準備はこれからという方も多いことかと思います。

どこかで時間を見つけて眼鏡も新年を迎える準備はいかがでしょう。メンテナンス承ります。

 

私は先日気持ちよく新年を迎えるために眼鏡のメンテナンスを終えました。今は店舗の大掃除に追われています。デコラ東京は年末31日まで営業のため少しずつ行います。大掃除とは呼べないかもしれませんが、綺麗になることは気持ちの良いもので年の瀬は関係なく、これがデフォルトの状態で保てるようにできればと思いながらクリーニングを行っています。

 

 

そんな中、私の今年最後の購入眼鏡が届きました。

 

 

 

 

 

komorebi / velma

今秋、当店で取り扱をスタートしました新規ブランドです。心地よく耳に入ってくるブランドネーム、その響きをそのまま形にしたような繊細なタッチに一目惚れで購入していまいました。ケースもレザー製で使い込むほど味が出そうなのが今からとても楽しみ。長い付き合いになりそうな1本との出会いに感謝です。

 

これで年越し準備も万端です。見通しの良い新年を迎えられることでしょう。

 

 

 

新年を迎えるための眼鏡、ちょっと欲しくなったりりませんか?

 

デコラ東京は年末31日(日)19:00迄営業、新年は1月2日(火)10:00オープンの新年スタートとなります。

 

各店の年末年始スケジュールはこちらをご覧ください。

 

→ 年末年始営業のごお知らせ

 

 

 

翌年も皆様にとって有益な情報、より良いサービスをお届けできればと思います。

 

2019年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

(decora TOKYO 店長  岡部)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page