decora

新年のご挨拶

 | CATEGORY:  BLOG

 02

January.

2019.

新年明けましておめでとうございます。デコラ神戸の柴田です。

 

昨年は数多くの方々に支えられ、とても有意義な一年を過ごすことが出来ました。また本年も

感謝の気持ちを忘れずにさらに邁進して参ります。今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

  

 

 

 

 

さて、今年はデコラ神戸にとって、とても重要な年となります。というのも…

2019年12月にデコラ神戸は20年を迎えます!

 

 

 

 

 

人に例えるなら、二十歳の成人です。

 

 

1999年12月に神戸 元町にオープンしたデコラ神戸に、スタッフとしてではなく、一般客として立ち寄ったことがあります。

 

当時の店内は現在の内装とは違い、クラシカルで重厚感や高級感の一面と前進的で近未来的な要素が同居する不思議な空間でした。

 

ただ何故か「また行ってみたい」「今度行った時にはどんなもの(アイウェア)が並んでいるのか」と惹きつけられたことを今でも覚えています。のちに、縁もあってか、神戸店のスタッフとして身を置くこととなりました。

 

その後、10年を機に、現在のホテルのグランドロビーのようなくつろぎのある、ホスピタリティ溢れる空間へと生まれ変わりました。実は、現在の内装を個人的にとても気に入っている素晴らしい内装だと思っています。

 

 

それからさらに10年…

 

 

私も歳をとったのか、時の流れが年々早く感じ、「もう10年も経った!」と驚くばかりです。また次の10年もあっという間に訪れてしまうのかと思うと、一日一日を大切に過ごしていかなければならないと感じました…

 

ということで、デコラ各店は、もっと多くの方に「デコラ」を知ってもらいたく、本日1月2日より営業をスタートしております!

 

また、『decora KOBE 20th anniversary』に向けた様々なイベントも企画しております。

随時、ブログやSNSで発信して参りますので、乞うご期待!

 

最後に、今年一年、皆様にとって良い一年でありますように。

 

 

 

(decora KOBE 店長 柴田)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page