decora

LINDBERG EXCLUSIVE SHOWCSING

 | CATEGORY:  BLOG

 04

November.

2020.

 

 

 

 

 

毎回ご好評を頂いておりますLINDBERG受注会を11/13(fri)~11/16(mon)の4日間開催いたします。

 

6月と8月にも受注会を開催しましたが、コロナ禍の影響もあり全シリーズをご用意することができませんでした。(6月はSTRIP、NOWのみ。8月はRIMのみ)

そして今回の受注会は、通常の体制に戻り主なシリーズ全てをご用意しております。シリーズ毎の異なった雰囲気を見比べて頂ければと思います。

 

そして本日ご紹介は、nowシリーズの人気モデル「6541」と「WEBオーダーシステムの有効利用」です。

 

 

 

 

「n.o.w6541」は当店にて男女問わず人気のあるモデルです。

 

丁度良いサイズ感に丸過ぎないシェイプは、ビジネスシーン、プライベート等様々なシーンに対応できる汎用性の高いモデルだと思います。また初めて丸みのあるモデル(ボストン型)に挑戦される方でも最初から違和感が少なく掛けて頂けるモデルです。

 

また軽く柔らかい掛け心地に定評があるnowシリーズは実用面からも大変評価されているシリーズとなっています。優れた掛け心地は、長時間デスクワークにもストレスを感じずにお使いいただけると思います。

 

 

 

 

BRAND:LINDBERG

MODEL:n.o.w6541

SIZE:46 □ 21

PRICE:¥60,000(+tax)

(着用モデルの場合の価格です。カラー等によって金額は変動します)

 

 

LINDBERGは、多くのカラー、サイズ、テンプルデザインを展開しています。

先ほどご紹介しましたnow 6541も「フロントカラー・24色」「テンプルカラー・41色」「テンプルデザイン・4型」「フロントサイズ・3サイズ」「テンプルカバー・15色」・・・から選択可能です。数えきれないほどの組み合わせ数が、一モデルだけでも存在します。シリーズによって多少の差はございますが、殆どのシリーズで莫大な組み合わせが存在します。そのため大変多くのサンプルを用意している受注会ですが、用意できていないサンプルの方が圧倒的に多いのが現実です。そのため組み合わせの最終形は、お客様の想像にゆだねるかたちになっていました。

 

ただ今回の受注会より当店のipad等で「WEBオーダーシステム」を活用できるようにしております。こちらはお選びいただいた色等のシミュレーションを行うことができ実際に完成形を画像でご覧いただけるシステムとなっています。

 

 

 

 

 

 

実際に使用してみました。

上記の着用モデルからフロントカラーとテンプルデザインを変えた場合です。

 

 

 

 

次にフロントカラーをパープルに。

 

 

 

そしてフロントとテンプルカラーを両方変更してみます。

 

 

 

 

 

フロントとテンプルのカラーの相性等を比較検討するのに大きな助けになってくれそうですね。

 

 

WEB上の画像と実際のモデルの質感等は異なりますが、質感等は今まで通りサンプルでご確認頂ければと思います。元々サンプル数が多いため大きな不安・混乱はなくオーダーを行うことができたLINDBERG受注会ですが、このWEBオーダーシステムを活用することによってより安心してオーダー頂けるようになっております。また今まで攻め過ぎかと思いオーダーを躊躇されたケースもあるかもしれません。ただこのシステムによって思い描いていたモデルが、実際は調和がとれたモデルだったことを確認できるかもしれません。

 

是非皆さんが考えるこだわりの一本を見つけてみてください。

 

 

 

(decora TOKYO  チーフ 木村)

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

<facebook>

decora

 

<オンラインショッピングサイトをオープンしました。>

decora/G.B.Gafas ONLINE SHOP

 

※オンラインショップ掲載商品以外の通信販売のご希望は、各店舗までお問い合わせください。

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page