decora

New Year

 | CATEGORY:  BLOG

 03

January.

2018.

新年明けましてめでとうございます。decora KOBEの小林です。

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?家でゆっくりされている方、旅行にいかれている方、食べ正月、寝正月、飲み正月などなど、きっと色んな楽しみ方をされていることでしょう。

 

私は、大晦日は毎年恒例の店内大掃除をして新年を迎える準備をし、元旦は家族と愛犬とたわむれつつ、のんびりリフレッシュしました。若干飲み過ぎた感はありますが。。

 

さて現在デコラ神戸では、年末から沢山の方にご来店いただき好評いただいております「LINDBERG EXCLUSIVE SHOWCASING」を引き続き開催しております。年始からはさらにサンプルが追加され、ボリューム満点のラインナップとなっておりまので、新年1本目にふさわしいメガネを探してみてはいかがでしょう。

 

 

2018010301

 

 

リンドバーグといえばネジを一切使用しない構造で、機能性とデザイン性が融合したミニマルデザインが特徴ですが、今回の受注会では、より深くLINDBERGの世界を知っていただくためにメガネだけではなく、パーツや、リンドバーグのフレームの為にリンドバーグ社が独自にデザイン、開発している調整工具なども展示しております。

 

 

 

 2018010302

フレーム調整の為の工具類や、

 

 

 

2018010303

レンズサイズを0.001mmまで測定し、適正なサイジングで加工する為の電子ノギス。

 

 

 

2018010304

フレームオーダー時のカスタムに必須なカラーサンプル。

 

 

 

2018010305

フレームを構成している様々なパーツ類などなど。

 

 

 

普段あまり目にすることがない物かと思いますので、ぜひ手にとってみてください。

 

 

「LINDBERG EXCLUSIVE SHOWCASING」は、1月8日(月)まで開催しております。LINDBERGの作りださす最上の掛け心地と機能美、その世界観をお楽しみください。

 

イベント以外にも各ブランドから新作が多数入荷しております。各店舗のインスタグラムなどでも紹介しておりますので、そちらもチェックして見てください。

 

では皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。

 

 

 

(decora KOBE 小林)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page